皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

もう12月!早いですね!

 

月初めの恒例の参拝に出掛けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは氏神様の勝速日神社へ参拝!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

5日の日になにか行事が有るみたいですね!

 

 

 

知る人ぞ知る!レースの優勝祈願の神社!びっくりびっくりびっくり

℉1チームも8耐チームも祈願に訪れる神社で有名!

鈴鹿らしい!ウインクウインクウインク

 

 

お次は椿大社へ

 

 

 

 

いつも来るたびに車がお祓いの場所に並んでます!びっくり

相変わらず名古屋や三河方面だ!名古屋にも熱田神宮あるの

 

にね!?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

山の裾野は未だ薄暗い!

今日は平日なのに結構な参拝者でした!

 

 

 

 

 

本殿前の提灯と紅葉したモミジが綺麗!

 

別宮では綺麗に旗が並べれれていた!

 

 

大社内には弓道の射的場が有る!

静粛な趣が有る弓道!(1度やってみたい!)

(解らないとは思いますが一応、お顔はモザイク攻撃してます)

 

 

無事参拝も終わり少し早いお昼ご飯に地元では有名なうどん

 

屋さんでカレーうどん頂いて帰宅しました!

(美味しゅうございましたご馳走様でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回。