皆様!おはこんばんにちは!です。

 

今年は七色ダムが楽しい!ラブラブラブ

 

昨年ぐらいから本来の七色ダムのバス釣り釣果が

 

以前の様に戻りつつ有り今年もこれで4回目の釣行!

 

何故か?相棒も、私も、怪我や病気もせず、

 

日程が合ってしまう。照れ

 

行ける時に行っとかなきゃね!ニヤリニヤリニヤリ

 

今回も169さんでレンタルボート借りて出撃!

 

何時もこの風景見るだけでテンション上がります!

 

 

 

 

 

 

 

何気に普通に釣れるレギュラーサイズ!

昼前雨予報だったので雨具下だけ履いてたら暑かった!

(ゴアテックスなので蒸れはしないですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の ”何ですかぁ~あんた賞” なバス君!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

番外編 “ザ・ギル”ガーンガーンガーン

 

因みに21cm有りました!

 

 

相棒さんも早々に40UP釣れて上機嫌!

 

朝一のモーニングバス!

 

 

 

今回は大物狙いでワーム替えているので数は出ませんが

 

ポツリ

 

 

ポツリと神々しいバスも釣れて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました七色で久しぶりの大物!サイズ!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ポンドライン!

切られそうで半泣きでランディングしました!

 

 

 

ボート屋さんのブログの一枚、桟橋で!

 

数は予想通り少なかったですが久し振りに

 

猛烈な引きを味わえ、大満足でした!

 

釣果

   相棒さん=13匹

   私   =11匹

 

 

これに更に気を良くして、調子に乗って又行きます!

       笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

では次回!