皆様!おはこんばんにちは!です。

 

本日は噂の”土手焼き”のお話!

 

随分以前から、名阪国道の

 

伊賀上野PAに有る”

 

”味のお福”と言うどて焼き”屋さんが

 

”美味しい”と噂に聞いてはいたのですが

 

中々行く機会が無く今回ようやく行く事が出来ました。

 

PAと言う物の見た目は廃墟?みたいな感じの

 

所に在り、所在が分かっていなければ

 

素通り、若しくは存在さえ気付く事のない

 

お店です!ガーンガーンガーンガーンガーン

(マジで廃墟になったPAかと思った)

 

 

でも開店30分前に付いても既に7番目!びっくり

 

一分おきに車やバイクがやってくる!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

開店10分前にはほぼ満車状態!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どて焼きのお店目当てにどんどん人が集まってくる!

 

もう満車ですね!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

10分待たされて12時10分開店!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

7番目でカウンター席!

瞬間的に満席で席の空くのを待つ人で外はざわつく!

 

 

 

お待ちかね!”どて焼き定食ごはん小”ラブラブラブラブラブ

 

一口目で殆どのお客さんの口から!

 

”うまっ”  ”ウマ”  ”美味”  ”お!” と

 

思わず声が出る美味しさ!

 

私も思わず”馬” (笑)

 

 

私には少し甘口でしたが!

 

古びたPAで1軒行列の出来る訳が判りました!

 

皆さん、お持ち帰り頼んでいましたね!

 

今度はお持ち帰りで!

 

 

 

では次回