PLD WORLD 2005 の最終?案内がAlteraから来てたので、一応紹介。で、良くも悪くもアスキー元社長の西さん、そんなところにいたんですか。イベントの概要はこんな感じ

今回の来場者特典 は、ちょっと心惹かれるものがある。特にLEGO! ふ、こんなモノ[*1]を欲しがるなんて、俺もまだまだ若いな。この案内が元で、計算機将棋関係者がPLD WORLDに押し寄せる、なんてことになるとは思えないが、LEGOだけは、お願いですからLEGOだけは私に譲ってください(笑)


[*1] てか、なんで来場者特典にLEGOを用意しているのだろうか。幼児~小学校低学年までPLD WORLDの来客対象としているとは考え難いが、Alteraのプレゼントセンスは業界最高だ、という気がするのは私だけか。