みなさん、こんにちは。
ティムです![]()
関西学院大学上ヶ原キャンパスで
一番大きな学生食堂が「ビッグパパ」です。
今日も、こちらで昼食をいただきましょう![]()
本日の「管理栄養士定食」500円は、
いわし梅しそフライ
ねぎだくもやしナムル
南瓜煮
味噌汁
ライスミニ
です。
内容によって、味噌汁が含まれることもあるのですね。
ライスをミニから中に変更したので、
計588円のランチです。
白い四角いお皿に
カツが2つだけ置かれているので
最初はちょっとさびしい感じもしましたが、
食べてみると、太くて食べ応えのある
そして臭みの無い新鮮なイワシが、
梅しそのアクセントで
高級料理に仕上がった一品でした。![]()
ビッグパパはキャパも大きいので、
ゆったり食べられるのが
しあわせです![]()




