みなさん、こんにちは。
ティムです![]()
伊丹市在住のティムは、
大阪国際空港へは、市バスでアクセスできます。
そして、その空港で
「東北まつり」が実施されているのを知り、
行ってきました![]()
なまはげの和太鼓のパフォーマンスも
なかなかの迫力ですし・・・
エンターテインメント性も素晴らしい。
秋田に行ってみたくなるくらいの
大盛況でしたね![]()
「重ね捺しスタンプラリー」も無料で参加できます。
屋外の特設会場と
ターミナル内の計5カ所を巡ります。
ちょっと見つけにくいところに設置してあるのもあり、
宝さがし気分で子どもたちも楽しんでいました。
そして完成したのが、このカード。
5つのスタンプが
それぞれの色を担当して、
一枚の明るく元気な作品に仕上がりました。
関空のマスコット「そらやん」も
子どもと一緒に楽しく走っているのが
しあわせです![]()






