いっせん亭カツカレー900円 | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

久しぶりに「いっせん亭」で

 パワーランチ、カツカレーをいただきましょう。

 

 

久しぶりすぎて、

 お店前の駐車場にマンションを建設中なのも

 カツカレーが50円値上げになったのも

  知りませんでした爆  笑

 

 

カツカレーは、

 揚げたてのカツで、

  コクのあるカレー、

 腹持ちの良い逸品です。

 

お昼時はお客さんで一杯ですが、

 定食を食べている人も多いですね。

 

お昼のランチ

 豚カツ

 ハンバーグ

 サラダ

 ライス

 地玉子

 赤出汁

 アイスコーヒー

で900円です。 

 

前に一度食べたことがあるのですが、

 こちらもボリューム満点

  満足の一品です。

 

次は、このランチを食べようかな?

 15食限定なので、

  売り切れていなければ
しあわせです合格