みなさん、こんにちは。
ティムです![]()
久しぶりに「いっせん亭」で
パワーランチ、カツカレーをいただきましょう。
久しぶりすぎて、
お店前の駐車場にマンションを建設中なのも
カツカレーが50円値上げになったのも
知りませんでした![]()
カツカレーは、
揚げたてのカツで、
コクのあるカレー、
腹持ちの良い逸品です。
お昼時はお客さんで一杯ですが、
定食を食べている人も多いですね。
お昼のランチ
豚カツ
ハンバーグ
サラダ
ライス
地玉子
赤出汁
アイスコーヒー
で900円です。
前に一度食べたことがあるのですが、
こちらもボリューム満点
満足の一品です。
次は、このランチを食べようかな?
15食限定なので、
売り切れていなければ
しあわせです![]()


