みなさん、こんにちは。
ティムです![]()
イタミのオアシスタウンの近くに
らーめん さくらまる があります。
鶏白湯ラーメン 1200円
だし塩ラーメン 1000円
痺辛麻婆麺 1100円
油そば 900円
サービスランチセットで
2種チャー玉丼 300円
ちょっと高級なラーメン店です。
土日祝限定で、
冷やしまる 1200円 もあります。
麺大盛りサービスもやっています。
初めてなので、
だし塩ラーメン 1000円
大盛り無料を注文しました。
旨み溢れる魚介出汁が
上品で美味しいですね。
国産小麦粉100%の自家製麺は
コシがあって美味しいです。
残ったスープには
ご飯を入れて
出汁茶漬けで食べたら
しあわせです![]()





