老上海3番地の麺飯セット1000円 | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

西宮市上ヶ原

 関西学院大学のすぐ横にある

老上海3番地にやってきました。

 

 

このお店はお腹いっぱいになるセットがいろいろ。

 もともと900円だったのが、1000円に値上げされていますね。

 

 

今回のチョイスは、

 麺飯セット 1000円

 

台湾ラーメンと

キムチ炒飯を選択しました。

 

 

ピリ辛のスープに

 ニラとひき肉がたっぷり。

 

 

キムチ炒飯も

 ボリューム満点です。

 

ランチにこれだけたくさん食べておけば、

 晩御飯を食べなくても大丈夫なくらいに
しあわせです合格