久々のかっぱ寿司、ちょっと変わったね | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

久々のかっぱ寿司です。

 何年振りでしょうか・・・

 

 

コロナ禍や迷惑系ユーチューバーや円安の影響など

 いろんな環境の変化に応じて、

 お店の業務形態も変えてきたようです。

 

まず、お寿司が流れていることはなく、

 注文品のみがベルトで運ばれてきます。

 

机に置いてあったガリも、

 注文制になっていました。

 

そして、ちょっと贅沢な価格の物も増えていましたね。

 

 

何を注文しようか、

 さんざん考えた挙句、

 にぎり12貫セット 748円 を注文することにしました。

 

 

これならアプリのクーポンがあったので、

 120円引きになります。

 

12貫が628円で食べられます。

 

 

やってきました!!

 

注文品の黄色いお皿2つに乗っかって

 サーフィンのように現れるのが
しあわせです合格