かつやのカツ丼もいいねぇ、その後マックカフェ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

急にカツ丼が食べたくなって、

 かつや に行ってみました。

 

 

カツ丼(梅) 616円 で食べられます。

カツは80gのロースです。

 

 

なかなかジューシーなカツで、

とっても美味しかったです。

帰りに100円引きクーポンをいただいたので、

また行きますね。

 

 

その後、マックでコーヒータイム。

お供は、マックフライポテトチョキ

 

 

こんなゆったりした午後を過ごすのも
しあわせです合格