サスカチュワン・ステーキ・シーズニングはJB's | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

20回以上もReginaに来ているティムですが、

今回、初めてこのスパイスの存在を知りました。

(リジャイナに40年以上住んでいる地元の友人も知らなかったようです・・・)

 

 

JB's Saskatchewan Steak Seasoning

 

ジェービーズ サスカチュワン ステーキ シーズニング

 

 

JBというソーセージ用品屋さんが作っている、

ステーキスパイスです。

 

 

ソーセージ屋さんではなくて、

ソーセージ用品屋さんなので、

 

動物を解体するノコギリなんかも売っていて、

なかなか観光客が訪れることのなさそうなお店ですね。

 

 

このお店のTシャツを着ていたら、

かなりの食通と思われるかもしれないので、

しあわせです合格