ヒューストンピザのサンデーブランチ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

リジャイナには、

ティムの大好きなピザチェーンがあります。

 

ヒューストンピザ!!

 

ここのThe Traditionalピザを食べたくて、

お店に行ったのですが・・・

 

 

日曜日は、午後2時まではサンデーブランチとして

食べ放題(約2千円)をやっていました。

 

普段のメニューはありません目

 

 

お料理をチェックすると、

サラダから、お肉、

デザートやスープも揃っています。

 

 

もちろんピザもあります。

食べてみることに・・・

 

 

うん、美味しいですニコニコ

お店の人もとてもていねいで親切ニコニコ

 

でもやっぱり、このお店では、

できたて熱々の、

The Traditionalピザを食べるのが、
しあわせです合格