東京で最初に食べるのは・・・富士そば | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

東京モノレールから山手線に乗り継いで

降り立った駅で最初に目に入ったのが、

富士そば!!

 

東京都内のどの駅でも

富士そばが無い駅が無いと思えるくらい

たくさんの店舗があります。

 

 

という訳で、あまり時間もなかったので

ランチはこちらでいただきましょう。

 

 

たくさんのメニューから

ティムの目に飛び込んできたのは、

肉富士そば 470円!!

 

 

食券を買う自動販売機のボタンが、

分かりやすい並びになっていますねニコニコ

 

肉富士そばもすぐに見つかりました。

(みなさんも見つけてみてね)

 

 

関西では、うどんをチョイスしますが、

東京に来ると、蕎麦が食べたくなりますね。

(どうしてなんだろう)

 

東京についての初ランチが、

おいしいお蕎麦だったので、
しあわせです合格