スカートとスピーチは短い方が良い | プロダクション・エース 演技研究所 ブログ
スカートスピーチは短い方が良いと申しますが、
長めのスカートが好きな私としてはどうしたら良いのでしょうか…(笑)


はじめまして、プロダクション・エース演技研究所生の
博多明太子(はくため ふとこ)ですニコキラキラ
皆さまこんにちは!

タイトルは、先日友人と出た
EntertainmentLiveA(ELA)の
オーディションで使わせていただいた
とある芸人の方のお言葉の一節でございますカラオケ

ELAとは、プロダクション・エース内で行われる、
歌を中心としたパフォーマンス発表の場です。
詳細については
こちら
の記事をご覧ください日本国旗

私含め、もちろん参加者は皆本気で
各ジャンルでの優勝や活躍を狙っています。

また、日頃私たちを見守って下さっている
マネージャーの皆様やスタッフの方々、会場に足を運んでくださるお客様に、スキルや成長を見て頂きたい、
そして楽しんで頂きたいと思い、オーディションに臨んでいます。

今回私は、MC歌唱パフォーマンスと三部門に臨ませていただいたのですが、
グループ皆で夜な夜な相談し、準備を進めてきました。
どうしたら自分たちの表現をもっと魅せられるのか、聴かせられるのか、
試行錯誤を繰り返し、いよいよオーディションへ…。
緊張、期待、不安、色々な想いがあるのですが、エンタテインメントに携わる者として、自分自身が楽しみながら受験することが出来たのではないかと思っていますダルマ星

オーディションを受けてみると、
今までとは違う自分と、もっと変われる自分を見つけられました。
そして、どうしたらもっと見て下さる方々に伝わりやすく、楽しんで見てもらえるか、素敵な場、空気を共有出来るかを工夫したいと思い、難しさを改めて感じつつも、自分の中で新たな課題を見つける機会にもなりました。

いつかここで培ったことをこのライブをはじめ様々な場面で発揮できるよう、
ステキなドキドキをずっと感じていけるよう、頑張っていきたいと思いますダイヤモンドキラキラ


それではそれでは、博多明太子でした。