はじめまして! | プロダクション・エース 演技研究所 ブログ
はじめまして!
演技研究所ブログを書かせていただくことになりました、『あぽろ』です。
どうぞよろしくお願い致します(・ω・)

さて、この時期の話題といえば、やっぱり『実力査定オーディション』です!
プロダクション・エースでは一年に二回、査定があります。

所属を目指す我々研究所生にとっては一大イベントです!
今の自分にできることを最大限に表現して、それをアピールできるチャンス。
また、改めて自分と向き合うとてもいい機会にもなります。
研究所生は皆、査定に向けて稽古、準備を進めています。

勿論、査定で良い結果を手にするのは簡単なことではありません。
だからこそ、皆本気で挑むのです!

周りの人たちの溢れ出す情熱を目の当たりにし、私自身のモチベーションもさらに上がっていきます。
切磋琢磨って、こういうことですね。
皆が良き仲間であり、ライバル。
大切な仲間たちと一緒に自分も成長し続けて、頑張っていきたいです!

ではでは、あぽろでした(・∀・)