横浜と言えばここ | car-product@AIRLINEs         ☆ ミニトラックの店長適当なブログ

car-product@AIRLINEs         ☆ ミニトラックの店長適当なブログ

出来事を書きます。

mixiと連動中

変態紳士参上!



この日記は、イベントを集録したものございません。


イベントに行った先の横浜をちっとだけ紹介する日記です。

出発は、早朝の5時箱根山を越え・・・・

トラックや大型トレーラに行く手を阻まれ

小田原まで1時間近く掛かった 一般道を東に・・・・

早朝の横浜は静かだった ニコニコ


car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ

赤レンガ倉庫にと 山下公園に

car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ

赤い靴を履いた女の子を見に行って来た。

car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ




car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ

そして、横浜と言えば中華街へ 早朝だと こんな所でも撮影出来ちゃいます。




car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ


そして、

元町へ 元町にムーンアイズが有ったことを、知っている人が 何人くらい覚えてるいるのかなぁ?

知らない人の方が多いか?

そして、外人墓地を見学・・・・女子高校が近所に有るらしく


そこでは、撮影出来なかった

でも、

ジロジロ見られた

Area1に・・・・

car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ


その後 本牧山公園に・・・・・

今月は、それでも60台くらいだったかなぁ?

少し多くて驚きました。

ミニトラックのイベントでは、なくトラックのイベントだから・・・・

簡単に説明すると、今回は左ハンドル率が多かった 車高も低いクルマより・・・・・・って感じ まあ、

いろんなトラックを見れて、ウレシイ


僕では有りましたが いろんな人と情報交換出来る場には最適ですよ。