うぉっ・・・・・シャー | car-product@AIRLINEs         ☆ ミニトラックの店長適当なブログ

car-product@AIRLINEs         ☆ ミニトラックの店長適当なブログ

出来事を書きます。

mixiと連動中

変態紳士参上!

僕のトラックハイラックス君は1987年生まれ昭和62年の生産です。



俳優・石原裕次郎が死去



おニャン子クラブが解散。



25年選手でございます。長澤まさみと同い年です。

普通のクルマで言うと、老いぼれのジィさんですね叫び

今日は、雨の日でも快適に運転する為に

ちょっとイタズラ(加工)をしました。

$car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ
$car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ
$car-product@AIRLINEs               ☆  ミニトラックの店長適当なブログ
ウォッシャーノズルを他社流用し、取り付けしました。
視界はバッチリになりました。
今まで、なんで・・・・って思っていたので、市販のノズルを買って来て
取り付けて居たのですが、やっぱり気にいらなくて
何か良いものが欲しいなぁしょぼん
僕のサブカー兼車検の代車のワゴンRのウォッシャーを見てたら、
これが使えるチョキ
と思って、新品買って来て・・・・加工しました。
これで、汚れた窓ガラスで、美人が見えなくなると言うことは無くなりそうです。

チャンスを逃がさないために・・・・