こんにちは

ときあいです♡

 

※このシリーズは2018年8月27日~8月29日までの

以前のブログ記事の再掲です。

 

■ここまでの離婚記事
この度、離婚しました♡
私が離婚を決めるまで①
私が離婚を決めるまで②
私が離婚を決めてから①

 

 

離婚を決めてから、
大きく動いたのは、まずはお仕事の方でした。

まとまった収入があったり、
今後の展開について大きな動きがあったり、

今後数年で、また桁がひとつふたつ
変わって来そうな流れがやってきました。



まったく想像もつかない世界ではあるのですが、
ワクワクしかありませんピンクハート


それから、

38歳バツイチ子持ちとなることについて、

それこそ、今後需要があるのか…
なんていう一抹の不安もあったのですが、
思いもかけず、

秒でモテました(笑


離婚成立前、もちろん有責をつけるような
ことは一切しませんでしたが、

離婚協議中です…という段階から
素敵な男性に複数アプローチをいただける
機会に恵まれて、かなり勇気づけられました。



また離婚とは一切関係はないのですが、
タイムリーな新プロジェクトが
立ち上がりました。

それが
ハイスぺ男子総合研究所


投資コミュニティの場で、
所長の吉沢詩乃ちゃんとお話が盛り上がって
これビジネスにしたらいいんじゃない?
と言う流れになり、


投資コミュニティ主催の方から
出資しますよ!


という後押しも受けて、
プロジェクトが立ち上がりました!



shino♡所長かわゆすラブラブ


そうしてハイスぺ総研副所長として、

平均年収5000万円の素敵な男性を

研究する調査機関で婚活事業を行いました。

 

婚活講師をしながら、自らも実践。

 

そうして理想のパートナーの今の夫に出会ったのです。

 

 

今の夫土岐総一郎との出会いは、

こちらの記事をごらんください。

↓ ↓

https://ameblo.jp/producer-x/entry-12790677856.html?frm=theme

 

 

私の離婚シリーズはこれで終わりです。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 


 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/pU0I1IF

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています