こんにちは
ときあいです♡

 

 

 

毎回、旅先で得られる体験ってとても大きい
 
前回のFEA大阪出張は
余裕をもったスケジュール設定を
していたこともあって
余白で非常に多くのことができた
 
・新幹線の中でセミナー資料7割作成
・ラウンジで書籍を3冊読破
・書籍の内容を反映しながらの内観
・梅田スカイビルの展望台で体感満喫
・一人でBarに行って地元の人や観光客と会話
・TPSのみんなとランチ
・大丸梅田店でセミナー✖️2回
・2次会でたくさん会話
・3次会でもたくさん会話
・オンライン講座受講
・投稿記事4本作成
・タクシーの運転手さんに勧められたお好み焼き屋さんでランチ
・TPS生さんとガッツリ仕事のお話し
 
これだけのことを
たった2泊3日でできた
 
 
感覚(女性性)にしたがって
行動(男性性)で行動したら
 
あらゆることが
スムーズに進んだキラキラ
 
 
例えば
大丸梅田店に向かっている時に
運転してくれたのが
元大丸勤務の人で、
 
会場まで最も近いエレベーターがある
入り口まで案内してくれた
 
 
新幹線の時間変更がアプリで
簡単にできて
大きなスーツケースを置ける席が
行きも帰りも良い感じに空いてた
 
 
ホテルの部屋もグレードアップしてもらえて
すごく良い部屋に泊まれたラブラブ
 
 
 
最近、会話の中で気づいたことがあって
前提が変わったら
色々なことがひっくり返った
 
だから、これからが
今すごく楽しみなんだ
 
色々勇気出しながら
チャレンジしてみて
変化があったらまた報告するね!
 
 
というわけで
環境変えること
新しいことしてみる
新しい人に会ってみるって
すっごく大事!!
 
視点が変わって視野が変わって
前提が変わって人生が変わります
 
 
6/19にはFEAのオンライン交流会があるので
ぜひ新しい視点を得に来てくださいね♡
 

女性起業家支援協会FEA主宰

強み発掘&オンライン交流会

 

日時:6月19日(水) 20:30~22:00

場所:オンライン

金額:無料

お申し込みはこちら

↓ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQ2oDrIzW7wvXY7gPeNA2IUecdDCPIJ4L41hOCMpaMH-HrZg/viewform

 

 

 

 

 
 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています