こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

私が主宰する在宅ワーク・副業・
フリーランススクール【TPS】
パーティーを開催しました!
 
函館、福井、三重、広島、熊本などなど
全国各地から駆けつけてくれたTPS生さんや
その旦那様、お友達などなど
たくさんの方にお会いできて嬉しかったですピンクハート
 
2022年11月から始まったTPS
1年半を経て、総勢100名越えの
大所帯になってきました
 
TA(ティーチングアシスタント)や
コミュニティ運営、コミュニケーター
マーケティング、PR、SNS投稿、営業
イベント運営、発送に至るまで、
 
ほぼTPS生さんで回っているのが、
私たちの特異なところであり得意なところ。
 
そもそもみなさん裏方サポーター志望で
入校されている方ばかりなので、
私自身のコンテンツで修行していただくのが
OJTの場としても最適なわけです。
 
しかもWEB制作歴23年の私や
ディレクターでデザイナー美紗子ちゃん、
マーケッターでありプロデューサーであり
ライターであるこの道12年土岐さんと、
 
そもそもOJT先であり、教える側でもある
私たちがその道のプロなのだから
手前味噌なんですけど
これ以上の勉強先なんて、
そうそうないと思いますよ。
 
というわけで、昨日参加してくれたみなさんも
本当に素晴らしくって、
 
コミュニケーションタイプの人たちが
会場を見渡して1人になっている人と話し、
繋ぎ、絶対に1人にさせない環境を
作ってくれたり
 
長くいる人も、6月から入った人も
それぞれが自主的に考えて
動いてくれていました
  

 

 

 

会の途中でスキルタイプ別に分かれて
質問に答えていく場面があったのですが
 
自由人タイプの自由さと、
研究家タイプの人見知り具合が
浮き彫りになって非常に盛り上がりました。
 
そしてそんな様子を実務家タイプが
静かに分析していました 笑
 
お互いの強みが明確なのって
なんて捗るのでしょう!
 
1人ずつの自己紹介の後に、
さらにアピールトークしてくれる方、
ポートフォリオを持ってきてくれる方、
TPSロゴ入りのバッグチャームを作って
持ってきてくれる方、
みんなの写真を撮ってくれる方、
 
一番最初に得たフリーランスでの
収入が25倍になった方、
 
毎月本業と同程度から
2倍近く副業で稼げるようになった方、
 
2つのプロジェクト合計収入で
40万円以上稼いだ方
 
 
それぞれの強みを大いに発揮してくれて
これぞ私が理想に描く世界だなぁと
改めて感じました。
 

 

 

 
みんな、自分の強みを発揮して、
肯定して、認められて、喜んで、
受け取って、助けられて、
循環していく
 
そんな、世界がもっともっと
広がったらいいと思っています
 
少なくとも自己投資額の10倍は
稼いでいただかないと!
 
 
在宅ワークに興味がある方、
副業、フリーランスで毎月数万円から
年商1000万円以上稼ぎたい方
 
デザインスキル、ライティングスキルを
高めたい方、
 
自分ビジネスを教わったけれど
継続できていない、もっと伸ばしたい方
 
ゼロから始める在宅ワークセミナーを
開催しますので、
ぜひいらしてくださいね!
 
TPSについてもっと聞いてみたいと
いう方も大歓迎です。
 
申し込み&詳細はこちらから
↓ ↓
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています