こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
「今の働き方だと
一生は働けないかな...
 
でも在宅ワークなら
続けられそう!!」と
 
期待を胸に、在宅ワークに
興味を持たれてる方が
増えている一方で
 
☑ どんな仕事があるの?
☑ どんな資格が必要なの?
☑ 本業しながらでもできるの?
 
といったお悩みを抱えている方が
たくさんいらっしゃいます。
 
そこで!
 
在宅ワーク歴21年。
 
シングルマザーで
子供2人を育てながら
婚活も成功させた40代の私が
 
在宅ワークの全てをお伝えする
 
無料ウェブセミナーを再度
開催する事が決定しました!
 
今回のセミナーでは、
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
☑ ゼロから始める
 在宅ワーク生活のやり方
 
☑ 在宅ワークのメリットや
 得られる自由について
 
☑ 仕事と生活の
 バランスの取り方
 
☑ 案件の獲得方法
 
☑ 自分の価値を高める秘訣
 
☑ 全くの未経験から
 第一歩を踏み出すための
 完全ロードマップ
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
など初心者向けの
内容に仕上げています👌
 
過去にご参加くださった方の
ご感想を一部紹介します
 
ーーーーーーーーーーーーー
私にとって、すごく学びの多い・知りたいことが知れた!
という内容のセミナーでした。
 
実際の例を挙げてくださったことで、
「自分にも何か出来るのではないか?」と思えたし、
可能性を知れたことでワクワクしてきました!
ーーーーーーーーーーーーー
自分には何の強みも無い
どんな仕事があるか分からない
本当に稼げるのか不安
 
などの様々な疑問や不安が一気に解決できました!
セミナー中に実際にワーク体験もでき
在宅ワークへの興味関心がより強まりました!
 
いま在宅ワークに興味があるけれど、
一歩踏み出す勇気が出ないという方にこそ、
是非おすすめしたいセミナーでした! 
ーーーーーーーーーーーーー
ずっと在宅ワークはやってみたいけど、
何ができるんだろうとモヤモヤしていました。
 
このセミナーに参加して「自分でもできそう!」
というイメージがもてました。
 
特別何かスキルがあるわけではない、
と自分では思っていましたが
自分がこれまでしてきた経験がお仕事になる
という在宅ワークの幅広さと、
 
自分がやりたいペースでできるイメージが
もてたことが良かったです。
 
実際にお仕事されている方のお話も聞けて、
”できる”という感覚も得られることができました。
私も挑戦してみたいと思います! 
ーーーーーーーーーーーーー
  

 

 

 

 
6月12日(水)
20時30分~22時30分
開催予定なので、
 
興味のある方はこちらのリンクから
詳細をご確認ください!
 
日程詳細&申込みはこちら
 
↓↓↓
 
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
ゼロから始める「在宅ワーク」生活
無料ウェブセミナー
 
日時:6月12日(水) 20:30-22:30
場所:オンライン
参加費:無料
申し込み:
 
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています