こんにちは
ときあいです♡

 

 

5月18日に
大阪の大丸梅田店にて行われた
 
「副業・プチ起業のイロハ」(FEA)
 
「令和の内職」スマホでできる
SNS副業かんたんレッスン(土岐あい)
 
おかげさまで盛況のうちに
終了することができました!!
 

 

 

 
当日は、延べ約80名の方に
ご参加いただいて、
新しい価値観や選択肢を
お届けするイベントになったと思います。
 
日本全国からご参加くださった皆さま、
誠にありがとうございましたピンクハート
 
 

 

 

イベント後には20名近くで
お食事会もして
かなり濃密に色々お話しできました。
 
やはりリアル最強!
お話しすると色んなことが伝わります。
 
ご参加の方の中には
頭パッカン状態で身悶えする人や
涙を流す人も...
 
普段会わない人とじっくり話すからこそ
初めて出会う価値観や
気づかなかった自分の本心に
出会うことができます
 
(さらには少人数で3次会もしてきました)
 
現状を変えたいなら
今までにない行動や選択肢を選ぶ
 
そりゃそうですよね
 
今までと同じ行動していたら
いつまでも同じ結果にしかなりません
 
勇気を出して踏み出した先にこそ
今までと違う結果が生まれます。
 
人生を変えたければ
今までとは違う一歩を!
 
ぜひ新しい選択肢をとりにきてくださいね♡
 
↓ ↓
 
次回は
6月19日(水)にFEAで
「強み発掘&オンライン交流会」
を開催いたします!!
 
あなたの強みを診断した後、
グループに分かれて
他の参加者と交流する時間を
設けています。
 
同じタイプの仲間と話すことで共感し、
違うタイプの人と話すことで
その違いが明確になって
より自分の強みを自覚することができます。
 
自分のことは自分が一番わからないもの
 
「自分の強みがわからない」
「得意なことがわからない」
 
という方はぜひご参加ください!
 
 
参加費は無料です。
 
皆さまのご参加、
お待ちしております。
 
 
イベントの詳細はこちら
↓ ↓
— 強み発掘&オンライン交流会 —
日時:6月19日(水) 20:30〜22:00
場所:オンライン
金額:無料
お申し込み:
 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQ2oDrIzW7wvXY7gPeNA2IUecdDCPIJ4L41hOCMpaMH-HrZg/viewform

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています