こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

『お父さん、日本のことを教えて! 』著者
赤塚高仁さん、
土岐夫妻と行く伊勢神宮参拝
 
ある日、夫の土岐総一郎が帰宅して
興奮気味に言った
 
「すごかった。
5時間一度も席を立たずに聴き続けて、
気がついたら俺も周りも号泣していた」
 
夫を知っている方はわかるだろう
普段そんなことを言う人ではないのだ
 
その後、私たちはスタッフたちと共に
赤塚さんと伊勢神宮参拝を
ご一緒させていただく機会があった
 
その時の夫の感想がこちら
ーー
私は赤塚先生とご一緒に参拝した時は
スタッフが居る手前、
泣くのを我慢せねばならないと
思っていましたが、ある瞬間、
涙腺が決壊しました。
 
気づけば参拝するまでは
「日本の歴史は全く興味がない」と言った
スタッフまで泣いていました。
 
あんなに美しい参拝を
見たことがありませんでした。
 
気づけば赤塚先生の参拝を
遠目に見る人だかりができていました。
 
伊勢神宮には何度か参拝したはずなのに、
こうも違うのか。
 
「どんな場所へも、誰と行くか、やな。」
 
民族とは、同じ物語を共有することである。
 
赤塚先生が言っていたことは
こういうことなんだと魂で感じ、
私は自分の人生をかけて、
「日本」という物語を知る人を
増やしていこうと決意しました。
 
ーー
 

 

 

 

赤塚さんはたくさんの書籍を出版されています
Youtubeも上がっています。
 
その内容ももちろん素晴らしいのですが、
でも、直接お会いしてお話しを聴くと
圧倒的なのです。
 
これは言葉で伝えるのが難しい。
 
とにかく一度会って欲しいと思っています。
 
最初に赤塚さんとお会いしてから
我々夫婦は忙しい仕事の合間に
無理やり時間を作って
 
撮影もさせていただき
食事やお酒をご一緒し
セミナーも拝聴して
 
できる限りの時間を赤塚さんと
時間を共有できるように努めました
 
お会いしてお話を聞き
その経験を知識をできるだけ
吸収したいと感じるようになりました
 
私は「日本が好き」と公言することが
なんとなく憚れる日本で
 
国を愛し自分を愛し
足の裏で立つ感覚を
共有することができたら嬉しいです
 
一緒にいきましょう!
 
 
<参加詳細はこちら>
 
共に泣き、共に笑い、共に祈る
仲間に出会えることを楽しみにしております。
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています