こんにちは
ときあいです♡

 

 

与論島に来てます!
沖縄の...
と思ったら与論島って
住所的には鹿児島なんですね
 
とあるイベントに参加するために
与論島に入ったのですが
そのイベントが急遽中止になったので
 
ワーケーションの旅になりましたピンクハート
 
 
いや、それがもう
控えめにいって最高なんですよ!
 
夫がとってくれていたホテルが
めっちゃ良いのですキラキラ
 

 

 

カフェラウンジがあって
建物が全部白くて
プライベートビーチが
目の前に広がっていて
 
コテージのお部屋もすごく可愛いし
食事も美味しいの!!
 
レンタルの電動キックボードで
島を走ったのですが
これがまためちゃ気持ち良かったラブラブ
 
Wifiは普通に強くて
MTGにも問題ないし
お仕事捗りそうです
 
島全体がそんなに大きくないから
2泊3日でも余裕で回れそう
 
与論島
初めて来たけれど
もうすごく気に入りましたピンクハートキラキラ
 

 

 

 
本当に、どこでもできる仕事を
していて良かった!
 
パソコンとスマホと
電源とWifiさえあれば
自宅でもカフェでも
旅行先でも仕事ができます
 
平日でも休日でも
曜日関係なく
動くことができます
 
定年を気にせずに
いつまでだって
稼ぐことができます
 
子育てや介護の合間に
自分で調整して
仕事をすることができます
 
そんなフリーランスや
在宅ワークの働き方を
してみたいと思いませんか?
 
今までとは違う働き方を
稼ぎ方を、人生を、
選んでみたい!と思う方は
 
ぜひ戦略セミナーに
いらしてくださいね✨
 
開催は3/29です
詳細&お申し込みはこちらから
 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 
 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています