こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
セミナーや起業塾に参加して
やり方はわかったけれど
 
・続かない
・やる気が出ない
・行動できない
 
ことってありますよね
 
何ならちゃんとやってみて
何件かお仕事にもなったし
お金もいただいた
 
でも、これを続けていくことを想像すると
 
\ 絶望した /
 
という方のお話、実はよく聞きます。
 
 
なんでそうなるのかと言うと
そもそも真面目で行動できる方って
感情切り離して無理やりなんとかして
やっちゃうのです
 
優秀で、良い子で、
手がかからない子でいた人ほど
 
「やるべきだからやる」
「習ったからやる」
「お金払ったからやる」
「決めたからやる」
 
って、思考で固めて
心も身体も置き去りでできちゃったりします
 

 

 

 
実は私もブラック企業時代はそうでした...
 
2轍、3轍当たり前
会社の椅子3つ繋げて寝る
月200時間サービス残業で
手取り17万円でした
 
「新卒で入社した会社だし...」
「私が辞めたらみんな困るし...」
 
そんな「私」以外の理由で
3年も辞めないでいました
 
評価はされました
褒められましたし表彰されました
頼りにもされたし抜擢もされました
 
でも、
寝られない
帰れない
稼げない
 
同僚がどんどん辞めていき
さらに多忙になり
思考能力も落ちて
ただただ目の前の仕事を
片付けるのに必死でした
 
 
でもある日気がついたんです
 
 
あれ?辞めてもできるんじゃない?
 
って
 
少なくとも寝られるし
最悪、バイトでも派遣でも
すれば良くない?って
 
非人間的な日常に身を置いておくなんて
私がかわいそうだなって思ったんです
 
 
辞めてからどうなったかと言うと…
翌々月には月収が72万円になってました
 
同じことをするだけで…
というかむしろ
労働時間は1/3ぐらいで
収入は4倍以上になりました
 
 
なんだ!
身の置き所じゃないか!!!!
 
そう思ったことを今でも
鮮明に覚えています
 
 
話を元に戻すと
 
・続かない
・やる気が出ない
・行動できない
 
の原因って、
自己分析や現状把握が
できてないからだったりします
 
・今の自分のスキルや労働時間の相場
・現在の収入
 
を、認識できていないのです
 
その上でいくら収入が欲しくて
どんな働き方が望ましいのかを
目標設定して
 
目標達成までの期日と
そこまでのステップを書き出して
 
行動するのはそれからです
 
・現状把握
・自己分析
・目標設定
・ステップ化
 
しないで行動しても
当たり前ですが
どこにもたどり着けません;
 
2轍3轍して
月200時間サービス残業で
手取り17万円
みたいなことになっちゃいます ←私
 
20代前半だったら
それも経験だと
体力に任せてできるかもしれませんが
 
正直30代以降はもうキツい!
そんな体力が物理的にないです;
 
 
だからまずはなる早で
 
・現状把握
・自己分析
・目標設定
・ステップ化
 
しちゃいましょ!
それから行動しましょ!
 
あなたの大切な時間と体力
無駄遣いしている場合ではないです
 
1人じゃ難しいならお手伝いします
 
3/29あいの戦略会議しますので
ぜひいらしてくださいね♡
 
詳細お申し込みはこちらから
↓ ↓

https://tokiai-kaigi3.studio.site/20240329ai-seminer

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています