こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

私のSNSサポートビジネススクールを
受講する人は
 
「自分の得意なことがわかりません」
「私にもできるかどうか不安です」
 
という方がとても多いです。
 
 
これを読んでいるあなたも、
同じように思っているかもしれませんね?
 
でも、本当に何もできないのでしょうか?
 
 
あなたはここまで人生を送ってきていますし
会社勤めをしたり、アルバイトをしたりと
絶対に何らかのことをして
生きてきているはずです。
 
だから本当に何もできない人なんていません!
 
それでも・・・
という方のために、
簡単なワークをしてみましょう。
 
 
たとえば、
メールの返信、ブログの投稿、請求書の作成、
エクセルデータ入力、部屋の片づけ、書類整理、
梱包、発送、掃除、料理、
小さい子供の相手をする、
アイデアを出す…など、
『あなたができること』
を書き出してみてください。
 
 
もし、旅行が好きな人だったら
旅行先の情報を調べたり、
ホテルを予約したり、
飛行機のチケットを取ることなんて
今まで何度も経験してきたと思います。
 
LINEの返信や電話をかけることは
日常的にやっていることではないですか?
 
実はそれがお仕事になったりするんですピンクハート
 
ほら、意外とハードルが低いと思いませんか?
 
 
ではもう一つ。
『あなたは家族や友人、同僚から
どんなことを言われたことがありますか?』
 
センスいいね
同じことずっと続けられるなんてすごい
人を繋ぐのが上手いね
まとめるのが上手だね
段取り上手だね!
〇〇さんの机は綺麗だね・・・などなど
 
人から言われることはあなたの
「強み」です。
 
得意なことこそ、苦も無くできてしまうので
自分ではわかりませんが、
他人から見たら十分「すごいこと」なんですキラキラ
 
そしてあなたができること(できそうなこと)と
あなたが得意なことが組み合わさったところが
SNSサポートビジネスとして
お仕事になりやすいところになります。
 
 
また今後の記事で
具体的に、それぞれのお仕事について
解説していきますので
「私にもできるかも!」
がきっとみつかりますよピンクハート
 
どうぞお楽しみに!!
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています