こんにちは
ときあいです♡

 

 

 

預金残高391円から資産10億円になった
著者で不動産経営者の末岡由紀さんと
撮影させていただきました!
 
 
お金持ちの人とお金持ちではない人の
“中身”はそう変わらないと末岡さんは
おっしゃいます。
 
ずば抜けた才能や、恵まれた環境など
関係なく、お金持ちになることは
できるそうなんです。
 
 
では、お金持ちになった人は
何をしたのかと言うと…
「お金の引力」を高めたから❗️❗️❗️
 

 

とは言え
年収200万円以下の人が
年収450万円を目指すのと、
 
年収2000万円の人が
年収1億円超を目指すのとでは、
そのやり方は違います。
 
その段階ごとの「金トレ」
あるんですって!
 
4/22発売の新刊
「預金残高391円だった僕が
 資産10億円になれた『お金の引力』」にも
その段階ごとにやることが
書かれていますので、
ぜひ読んでみてくださいね!
 
お金の引力↓ ↓

 

 

 

 
ひと足先に読ませていただいたのですが、
本質的で堅実で実践的で、
一攫千金的に突然お金持ちに
なるわけじゃないけれど
 
だからこそ地道で確実で
全然夢物語じゃないリアルな
お金持ちになる方法が書かれていました。
 

 

(今回「金トレ」できる動画を撮影して
来ましたので楽しみにしてくださいねー!)
 
 
そんな末岡さんは、10億円ほど資産を築いた後
そこから100億円事業にするよりも、
今の生活や家族と幸せに過ごすことの方が
自分にとって優先順位が高いと判断して、
 
北海道に大きな家を新築
 
その敷地面積なんと4ha!!
単位がおかしい!!
 
自宅横には大好きなワインを作れる
ワイナリーを作り、
影響力をつけてメッセージを伝えるために
歌手、俳優になることを目標に据え
外見を大幅チェンジ!!
(もはや別人の画像参照)

 

 

 

とにかく愛も夢も資産も行動力も
特大な末岡さんから目が離せません!
 
(次の撮影を打診したら
「その日は(超大物俳優)の誕生日会」
というパワーワードが 笑笑)
 
 
とにかく興味深い!!
末岡さんってこんな人(公式プロフ)↓
ーーーーーーーーーーーーー
 
末岡由紀(すえおかよしのり)
 
1976年 北海道生まれ。
風呂なし市営住宅に母子家庭で育つ。
大学卒業後、パチンコ店を経て
不動産賃貸仲介会社に転職。
 
全店約300人の営業マンの中で
1年後に年間トップセールス、
年収1000万円を実現。
 
もっと自由で豊かな人生を目指すため、
転職を繰り返す中で
「金持ち父さんになる」と決意して、
起業家と投資家を目指す。
 
2008年30歳で不動産会社を起業し、
賃貸大家となり、投資家となる中で、
2018年には年商35億円、
スタッフ120人、5事業を買収、5事業を売却。
 
一族で1000室以上の賃貸マンションを
運営保有し、12haの蕎麦、食用とワイン用
ぶどう、栗、苺を栽培する農地も保有。
 
妻と子供6人に恵まれ暮らしている。
 
現在、多くの人に幸せ成功哲学や、
夢を叶える方法を伝えるために、
出版、講演、楽曲・映画祭イベントの
活動に取り組んでいる。
 
2025年『北海道国際映画祭(仮)』も
企画中。2023年3月に北海道北広島市に
3億円の新居完成。
 
ーー
 
末岡さんのSNS一覧はこちら
 
↑ ↑
 
TikTokがめっちゃ面白いのでオススメ✨✨
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています