こんにちは
ときあいです♡

 

 

 

ただいま夫の実家に帰省中。
 
普段外に出てることも多いので、
たまに家にいる機会で
あらゆるMTGをこなす夫。
一昨日は朝から連チャンで
7件MTGをしていました。
 
夫のお母さんが
MTGしながら食べられるように
軽食を作ってくれて、
 
娘たちはお父さんと弟さんが
カラオケに連れ出してくれる
というありがたみ!
 

 

 

 

MTGも半分はスタッフとのMTGで半分が
取引先とのMTGで
改めて本当にたくさんの方との繋がりで
私たちはお仕事をさせてもらっています。
 
年末年始は子供達と一緒に
遊園地やアスレチックに行ったり
ゴルフの練習やラウンドをしたり、
 
年内に終わらせてしまいたい
業務を片付けつつ、
来年の事業計画を立てる
年末年始になりそうです。
 
 
家族も大切 
パートナーも大切
スタッフさんも大切
クライアントさんも大切
お客様も大切
受講生さんも大切
 
 
来年も大切な人を大切にできるように、
それだけの時間的、経済的、物理的余裕を
持てるように努めて参りたいと思います。
 
がむしゃらに努力するというよりも
遠望につながっていくような
効率的戦略的な設計をした上で、
段取り化して必要な物量を踏んでいくという
 
相変わらず地味で堅実で積み重ねていく
やり方しかできませんが、
結局私にはこの方法が合っていると思っていますし、
多くの人にはそうなんじゃないかな?
 
回り道のようでいて一番早道。
 
 
来年はこの段取りと、
それを進行するための
パーソナルトレーナー(ディレクター)を
低単価で多くの人にお届けできるような、
仕組みを構想中です。
 
やることは明確でわかっているんだけど
なかなか実行できない!
 
というあなたのために
(私もです!)
 
タスクとスケジュール切って
追いかけてくれる仕組みを
リリースしたいと思っています。
 
なにしろ私は段取り設計は得意なんですが、
タスク管理とスケジュール管理が
めっちゃ苦手なんですよ!!!!
 
ディレクターさんやスタッフさん達に
管理、追いかけしてもらっているから
出版も出版キャンペーンも、パーティーも
クライアントさんのお仕事も、
スクールもFEAも同時進行できているのであって、
 
私一人じゃこのうち1つの進行がやっと
だったんじゃないかなって思います。 
 
0→1の人も1→10の人も10→100の人も
追いかけられたい人みんなに対応可能な
パーソナルトレーナー付きのSNSジム方式
にする予定ですよ。
  
前回、別の募集時はSNSに掲載する
までもなく公式LINEの中だけの募集で
満席になってしまったので、
 
段取り設計と追いかけプログラムに
ご興味ある方は、ぜひ公式LINEに登録を
しておいてくださいね♡
 
ーー
 
土岐あい公式LINE
 
ーー
 
本年は本当に
皆さんどうもありがとうございました!
また2024年もどうぞよろしくお願いします。
 
そして堅実に積み上げていくならば
リアルで人と合っていくことが
必須であり最強です。
 
2024年1発目は
1月7日のFEA女性起業家大交歓会で
お会いしましょう〜♡
 
詳細&チケットはこちら

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています