こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
土岐あい初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」
出版応援クラファンが、
 
当初の目標金額300万円を超え
ストレッチゴールとして設定させていただいた
400万円も達成することが
できましたーーーーーーー!!
 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます😭✨
 
とっても嬉しいです。
 
と、言うのも。
そもそも私は右腕気質。
 
自分自身を売るよりも
人を売る方が得意なんですよ。
 
誰かの願いを具現化するために
戦略を練ってタスクに落とし込んで
実行指揮していく方が
心やすく進行できます。
 
今回の書籍だってそもそも、
サポートが必要なコンテンツホルダーさんの
願いを叶えるために、
そしてサポーター側で仕事をしたい人たちが
自分に合った仕事で収入を得られるように
 
考えた仕組みとスクールの内容を
書籍にしたもの。
 
私が前に出るのは、
その方がプロジェクトの進行に
効率的であるからであって
センターじゃなくて良いのです。
 
だから「私を応援してください」って
なんだかすごく違和感があるのです。
 
人の応援なら躊躇なくできるのに、
「私を応援してください」っていうのには
抵抗があるという自身のブロックに
気がついたりもしました。
 
が、
 
こうしてクラファンをしてみると
高額課金をしてくださる方が
たくさん現れただけではなく、
 
1、2度お会いしただけの方や、
会ったことすらない方からも
応援をいただけて、
 
受講生さんたちや参加してくださった
方々にはたくさんシェアもしていただけて、
今も現在進行形でいっぱい応援を
してもらっています。
 
本当にありがとうございます。
 
ありがとうございますじゃ伝え切れないけれど
本当にありがとうございます。
 
 
クラファンは終了しましたが、
ご協賛いただいたスペシャルなイベントは
引き続き別の形で募集を再開予定です♡
 

 

 

 
書籍出版御礼キャンペーン&
協賛イベントについては、
また随時お知らせしていきますので
公式LINEをチェックしておいてくださいね✨
 
↓ ↓
 
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」
🎁出版御礼3大プレゼント🎁 
↓ ↓ ↓
 
1.月収別働き方実例集
書籍でもお伝えしている実例を、収入別に
より具体的にまとめた実例集です。
SNSサポート副業をより現実的にイメージすることができますよ!
 
2.詳細スキルタイプ診断
書籍の中で簡易診断をした「スキルタイプ診断」の
詳細バージョンです。100問の質問に答えると、
あなたの強みがかなり明確になります。
 
3.エネルギータイプ診断
書籍でも登場したエネルギータイプ診断を
見やすいビジュアルにしてプレゼント!
自分だけではなく親しい人にも
ぜひ試してもらってください。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています