こんにちは
ときあいです。

 

 

 
卓越したスピリチュアリストであり実業家
ドラゴンマスターSHINGOさん
【起業20周年記念パーティーで会えた華麗なるご出席者様のご紹介】
 
ーー
2/25に開催した、
ときあい起業20周年記念パーティーには
それぞれがフォロワー数、数万単位の
スター起業家さんが多数ご出席されました。
 
こんな豪華メンバーが一堂に介することなんて
まずありません!時間が許す限り
お1人ずつ紹介させていただきますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡
ーー
 
 
皆さんはドラゴンマスターSHINGOさんに
どんな印象をお持ちですか?
 
いつもニコニコしていて
みんなに愛を届ける
華やかで寛大でポジティブな龍の人🐉✨
そんな印象かもしれません。
 

 

 

 

数々のプロジェクトや、
実店舗『龍神さまの開運堂』
フランスやタイのJAPANEXPO出張に
ご一緒させていただいて感じたことは
 
裏も表も
華やかで寛大でポジティブな
愛の人であることは全く変わらず、
 
さらには好奇心旺盛で
勤勉で勉強熱心で、知識豊富で、
敏腕な実業家であり研究家なんです。
 
実店舗経営や事業投資も
リスクを許容しチャレンジしていく
その許容量の大きさに、
私たち夫妻も未知のことを
非常に楽しくワクワクしながら
挑戦させていただいています。
 
連続して起こり続ける奇跡、
まだしたことのない体験が、
SHINGOさんと一緒にお仕事を
していると日常的に起こり続けるのです。
 

 

 

 

そしてそんなアグレッシブで男性性的な
寛大さと挑戦心がありながら、
いつもスタッフに気遣い、声をかけて
気遣ってくださる、女性性的な優しさも
持っていらっしゃる、
非常に豊かな調和を持った方だと思います。
 
私がいつもすごく嬉しいのは、
お仕事の時、度々感謝の言葉を
口にしてくださるのですが、
その時にいつも「土岐夫妻のおかげで」
言ってくださること。
 
わかりますか?
コンテンツではいつも土岐総一郎と撮影し、
土岐との時間の方が
圧倒的に長いのですが、
 
企画MTGをしたりPRやSNS戦略を
練ったり、土岐との連絡をサポートしたり
予約手配したり、あまり表に出ないサポートを
させていただいている私の名前も
いつも一緒に出してくださることなんです。
 
チームビジネスをしているとわかるのですが
表に出る人はほんの一部、
クライアントと直接関わる人もほんの一部、
でもその裏側には何人も何十人も
関わっています
 
SHINGOさんご自身、サラリーマン時代も
人を使うお仕事をされていたからか、
裏側で動く人たちものことも
その労力や思いも、わかっていてくださる。
 
それがとてもすごいことだなと
いつも感動していますキラキラ
 
 
そしてSHINGOさんだけではなく
たくさんの生徒さんをパーティーに
お誘いくださいました。
 
そんなSHINGOさんとSHINGOさんの
生徒さんも当日は会場にいらっしゃいました。
 
本当にありがとうございましたピンクハートキラキラ
 

 

 

 

ーー
SHINGOさんってこんな人↓
ーー
 
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOさん
 
世界的スピリチュアリスト、
ベストセラー作家、宇宙一現実が変わる
スピリチュアルスクール主催
 
14年間務めたブラック企業を、ストレスによる「うつ病」により退社。心のリハビリのために訪れた和歌山県・高野山奥の院で「龍神」を視たことをきっかけに、龍が「視える」ようになる。
 
「龍はひとりに一柱(はしら)、必ず護っている」ということを教えられ、人と龍をつなぐ個人セッション「神護流・龍つなぎ」を開始。あっという間に大人気となり、3か月先まで予約がいっぱいとなる。
 
大規模スピリチュアルイベント「癒しフェア」に複数回出演し「ドラゴン・アクティベーション」というワークを披露。毎回立ち見で人が溢れる程の大盛況となる。
 
さらに、アメリカ・シャスタで行われた世界的スピリチュアルエキスポに出演。アメリカのライトワーカーたちに絶賛され「The grand general of dragons(龍の大将軍)」と呼ばれた。その後も、北京、LAの1万人規模のスピリチュアルイベントに出演し、大成功を収めた。
 
現在はスピリチュアル能力開発と現実創造の両方を教える「人気スピリチュアルマスター養成スクール」を主催。入学したスクール生は、圧倒的結果が出ると、高額スクールながら爆発的な人気を誇る。
 
これまでに3冊の著書を出版。いずれもベストセラーとなり、作家としても高い評価を得ている。最新刊「龍の如く運気が上昇する新しい時代の神社参拝」はAmazon1位を獲得した。
 
他を寄せつけない圧倒的な存在感で、スピリチュアル界隈のみならず、関係各所から熱い視線を集めている、今最も注目すべきスピリチュアリストである。
 
 【SHINGOブログ】
Play with a Dragon.
 
【SHINGOオフィシャルサイト(英語)】
 
 【著書】
「龍神のすごい浄化術」(王様文庫)
「夢をかなえる龍」(光文社)
「お金を呼び込む龍」(光文社)
「龍の如く運気が上昇する新しい時代の神社参拝(KADOKAWA)
 
 
●SNS
YouTube
 
ブログ
 
Instagram
 
 
メルマガ
Voicy
 
ーー
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています