こんにちは
ときあいです♡

 

 

 

経営軍師 ギール里映さん
【起業20周年記念パーティーで会える華麗なるご出席者様のご紹介】
 
ーー
2/25に開催する、
ときあい起業20周年記念パーティーには
それぞれがフォロワー数、数万単位の
スター起業家さんが多数ご出席されます。
 
こんな豪華メンバーが一堂に介することなんて
まずありません!時間が許す限り
お1人ずつ紹介させていただきますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡
ーー
 
お弁当アップするだけで200いいねって
どういうこと?!
 
ギール里映さんのFacebook投稿を
見たことがありますか?
 
「なんか楽しい企画やりたいな」
のたった一言で300「いいね」
 
お弁当の写真あげるだけで200「いいね」
 
おかしいでしょ?
 
 
なんでそんなことが起こっているかと言うと、
私が思うになんですけれど、
ギールさんが愛されすぎているからなんですよ。
 
ギールさん、本当にフットワーク軽く、
いろんな会に参加されているのですが、
参加するたびにギールさんファンが
量産されていくシステムになっているのです。
 
おしゃれでファンキーで
発する言葉がいちいち核心をついていて、
優しくて面白くて博識で魅力的。
 
会ったら最後、ファンにならずに
いられないのです。
 

 

 

 

元々は「食べトレ」と言って、
食を扱うお仕事をしていたのですけれど、
最近はもっぱら「経営軍師」。
経営者さんのビジネスをサポート
しているとかいないとか。
 
というのも、まぁSNSで全然サービスの
告知をしていないのですよ。
 
きっとどこかがで会った方が直接お仕事を
申し込んでいて、SNSで告知するまでも
ないんじゃないかなって
私は勝手に思っているのですが、
 
とにかく、気をつけて!
会うとファンになっちゃうから!!
 
会わなくてもFacebook見ているだけで
なんだかファンになっちゃうから!
 
魅了されたら危ない!!
って思う方は見ないでくださいね。
↓ ↓ ↓
ギールさんのFacebook
 
ーー
ギールさんってこんな人↓
ーー
 
ギール 里映さん
株式会社Food Revolution 代表取締役
 
一般社団法人食べるトレーニングキッズアカデミー協会代表
食べかた研究家
 
京都は老舗料亭の3代目として生まれ、
現在はイギリス人の夫と息子の3人家族。
 
長らくの海外生活や父の病気、自分の不妊などを通して
食のチカラを思い知り、食養生を学べる限り学んで実践。
 
栄養学、分子栄養学、東洋医学、薬膳、アーユルヴェーダ、
マクロビオティック、望診法、アスリートフード
加工食品診断士、フードアナリスト……
 
数多くある食情報を学び、実践しながら、
本当に大切な食べ方はなにかを、日々研究し発信しています。
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーー
 
もぅだめ
ファンになっちゃった…
 
という方は、ぜひ直接会いに来てくださいねピンクハート
 
ギールさんを遠くから眺めることもできるよ!
ときあい起業20周年記念パーティー
   
お申し込みは本日2/22 23:59まで!
  
    【残席9】
    ↓  ↓  ↓
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
  
ときあい起業20th Anniversary Party
~special thanks to all partners~
 
■ 日時 
2023年2月25日(土)12:00~14:00
 
■会場 
ハイアットリージェンシー東京
東京都新宿区西新宿2-7-2
 
■ お申し込み・ご協賛はこちら
   
■ 二次会のご案内
パーティーの時間は都合が合わないけれど
2次会からなら間に合うわ!!!
という方はこちらから↓ ↓
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています