こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

↑写真は久々のソウコちゃんと

シェリーちゃん(猫)

 

 

 
体験会、個別相談、
共にありがとうございましたキラキラ
 
個別相談ではかけていただいた言葉に
思わず泣いてしまいました😭💕
 
話していく中で、
何となく頭の中にあったことを言語化、
自分の中のもやっとした部分が明確化されたように感じますキラキラキラキラ
  
 
 
ーー
 
体験会では、
「こんな形で働けたらいいのに…」と
漠然と思っていたものが『チームビジネス』
というものだったのだと知りました。 
 
この先の働き方や生き方を考え、
『起業する』という想いを
この2~3年の間持っていました。
 
が、『起業=個人事業主=1人でするもの』
との考えから踏みきる事が
出来ませんでした。
また、方法も分かりませんでした。 
 
でも体験会を通して、
チームとしてビジネスをするという、
「こうありたいけど、それは無理だろう」
と思っていた事が出来るという事を知り、
とても嬉しく、また、
そこに参加したいと強く思いました。
 
ーー
 
 
 
25人✖️4日
100人満席で開催させていただいた
アイの戦略会議
〜最上最高最短の目標達成術〜
 
続々と熱いご感想をいただいていますラブラブ
 
好きな場所
好きな時間
得意なことで
望む収入を得る
 
すでに実行している複数の人の話を
直で聞くことができるので、
 
それが夢物語では決してないということが
鮮明にイメージできるのですよね。
 
 
現在、私と夫のチームには
こんなスタッフがいます。
 
・進捗やスケジュール管理をしてくれる人
・顧客管理、お客様対応をしてくれる人
・入出金管理や契約書管理をしてくれる人
・LPや申し込みフォームを作成してくれる人
・お客様にメールを送ってくれる人
・お客様の個別相談に親身に乗ってくれる人
・SNS投稿をサポートしてくれる人
・原稿からメルマガを作成してくれる人
・グッズの受発注をしてくれる人
・グッズを梱包発送してくれる人
・ショッピングカートを管理してくれる人
・チラシのデザインをしてくれる人
・動画を編集してくれる人
・文章を書いてくれる人
・デザインを作ってくれる人
・ショート動画を作ってくれる人
・イベントスタッフをしてくれる人
・資料をまとめてくれる人
・書類を作ってくれる人
・経理を見てくれる人
・スタッフへの指示出しをしてくれる人
・納品物のクオリティチェックをしてくれる人 
・システムを作ってくれる人
・運転をしてくれる人
・人材を連れてきてくれる人
 
個性豊かでみんな強みが違う
スタッフさんたちがいてくれるから
私たちはお仕事ができていますし、
企画戦略や新しいプロジェクトに
注力することができています。
 
 
そんなチームビジネスについて
知ることができて、
自分の強みや方向性が確認できて、
さらには具体的な実例を目の当たりにできる
 
そんな体験会「アイの戦略会議〜最上最高最短の目標達成術〜」
 
キャンセル待ち多数につき、追加日程をご用意しました!!
 
 
10月10日(月祝)・10月11日(火)
どちらも定員25名です!
すでに埋まりつつありますので、
どうぞお早めにお申し込みください。
 
アイの戦略会議
〜最上最高最短の目標達成術〜
 
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています