こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
自分ビジネスを立ち上げて、
無料セッションしてお客様の声を集めて
本サービスを売って
何ヶ月コースを売って…
 
ここまでは、ある程度物量さえやれば
だいたいの人が実現可能です。
 
 
ここまでたどり着けない場合は
モチベーションが保てなかったり、
途中不安で押しつぶされたり、
 
メンタル的な要因が大きいのでは
ないかなと思います。
 
 
で、やってみて続けることが苦しい、
なんだか知らないけれどうまくいかない
そう感じるならば
おそらく向いてないパート
あるのだと思います。
 
 
自分ビジネスってかなり、
1人でなんでもやる必要があります。
 
戦略を練って、
顔出しして、
投稿して、
集客して、
セールスして、
クロージングして、
入出金管理や顧客対応して、
サービス提供して、
お客様に声をいただいて、
サイト上に掲載して…
 
つまりコンサルタレント
デザイナーライターと営業
経理事務カスタマーサポート
サービス提供Webデザイナー
全部1人でやっているわけです。
 
 
これ全部向いている人って
まずいないのですよあせる
 
どれかはすごく向いているけれど、
他は別に向いていないし、
そもそもやりたくない。
 
だから、あなたのビジネスを伸ばそうと
思ったら、
得意じゃない部分は
得意な人に任せた方が良いのです。
 
そもそも、タレントでありたくない人は、
自分ビジネスじゃなくて
それ以外のパートを担った方が
良かったりします。
 
 
毎日セッションだけしてればいい
毎日文章だけ作ってればいい
毎日入出金管理をしていればいい
毎日デザインを作っていればいい
毎日メール返信をしてればいい
 
それが楽だなって感じる人は
そこを仕事にしていけば良いわけです。
 
 
表に出て目立ちたい人
アイデアを出すのが得意な人
ステキな制作物を作れる人
人を繋ぐのが得意な人
物を売るのが得意な人
スケジュールやタスク管理が得意な人
数値管理が得意な人
研究や分析が得意な人
教材づくりが得意な人
戦略や計画を立てるのが得意な人
 
 
それぞれいます。
それぞれいるから
組んだら良いのですキラキラ
 
それぞれ得意なことで結びつければ
全員ハッピーなのですラブラブ
 
ちなみに私は
「人を繋ぐのが得意な人」です。
 
様々な能力を持つ人を繋げてチームにして
プロジェクトを遂行する。
 
進捗管理や実作業や入出金管理や税務は
他の得意な方にお願いしています。
 
 
「人を繋ぐのが得意」な私と組みたい方は
チームビジネスプロフェッショナル
養成スクールにいらしてくださいね♡
 
 
10/10、11日程追加!!
こちらでスクールの内容もお伝えします。
 

 

アイの戦略会議

〜最上最高最短の目標達成術〜

 

↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/frkURXv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています