こんにちは

ときあいです。

 

 

今回フランスの旅では

現地の日本人ガイドさんに

ガイドをお願いしました。

 

これ、本当っに

 

お願いして良かったです✨

 

観光スポットを回りながら

写真を撮ってくれる方と、

 

出国前PCR検査なんかを

サポートしてくれるガイドさんを

それぞれ別日にお願いしました。

 

 

カメラマンさんは

 

映えるスポットをよくご存知

 

で、テキパキと移動と案内を

しながら色んなポージングを提案して

 

くださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた写真もとっても

素敵じゃないですか?😆✨

 

 

素晴らしかったのでご紹介しますね。

 

お写真をお願いしたのはこちらの

Photo Parisさん

https://locotabi.jp/loco/1973_510

 

 

出国前PCR検査も

 

本当にお願いして良かったです。

 

認定の薬局で検査してもらうのですが、

事前のアプリ登録や検査の依頼、

判定が出た後の陰性証明の受け取りや

アプリへの登録などなど

 

これ1人でやるの絶対無理でしょ?

 

こちらも、かなりテキパキとご案内いただいて

本当ーーーーに助かりました!

 

 

 

出国の72時間前までの検査しか

認めてもらえません;

 

おすすめスポットやおすすめお土産なんかも

教えてくださって、とっても親切な

ガイドさんでした

 

パリねこさん

https://locotabi.jp/loco/parisneko

 

パリねこさんのブログはかなり

詳しくパリの情報を掲載されているので、

パリに行かれる方はぜひチェックして

みてくださいね

https://ameblo.jp/notreparis

 

 

現地のことは現地の方に聞くのが一番!

 

パリに行く前にガイドさんを

依頼することをオススメします!

 

 

美味しいカフェやデザートを

教えてもらったり

 

ギャルソンがめっちゃ素敵💕

 

食事も美味しい✨

 

ピエールエルメのマカロンが

美味しすぎました😆💕

 

 

この時SHINGOさんはオンラインでお仕事中

 

 

できたばかりのLVのデパート

ラ サマリテーヌを教えてもらったり

 

どーん✨

 

デザインがとっても素敵💕

 

 

政治や税金、教育や思想など

現地の人じゃないとわからないお話を

色々うかがうことができました。

 

美しく見える石造りの建物も

夏は暑くて冬は寒かったり

 

室外機とか置けないから

冷房は「箱」だって言ってました

(未だどういうことか謎です)

 

 

 

一番驚いたのはフランスの銀行って

出金制限があって、

週に300ユーロとか決まってるそうです

(それって預金封鎖じゃ...)

 

お金の流れをカードにすることで

全部把握できるようになっているとか

 

起業はとにかく補助が少なく

会社員の方がずっと優遇されているとか...

 

縛りが厳しいからこそ

アートが発達しているとか

 

 

外から見ているフランスとは

だいぶ違う印象を受けました。

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています