こんにちは
ときあいです♡
 
各地で梅雨明けしてますね。
これからが夏本番!
 
 

 

 

 

 

 

 

注意画像をみてください。
 

 

 

FBに投稿したゴルフ投稿と、
Twitterに投稿したゴルフ投稿の
いいねの数の違いを!!
 
 
■ FB
友達+フォロワー:約7500人
いいね数:35
 
■ Twitter
フォロワー:約1000人
いいね数:500
 
 
いいねの単純な数の比較で14倍
フォロワー比で言ったら
0.4%→50%なので
125倍の反応の差です!
 
(ちなみにTwitterはゴルフ用の
ゴルフアカウントです。
ビジネス用の本アカだと
100いいねぐらいでした。)
 
 
 
Twitterのゴルフアカウントは
1ヶ月前ぐらいに作って、
今や1000フォロワー
 
インプレッションが
最高46000となっています。
 
 

 

 

 
 
 
 
今回お伝えしたいのは、
ゴルフアカウントの話じゃなくって、
 
どこで誰に向けるかによって、
125倍もの反応の違いがありますよ!!!!
ということです。
 
 
あなたの投稿は、
あなたのお客様となり得る層に
響く投稿になっていますか?
 
 
普段から、ターゲット層に響く投稿を
徹底できていますか?
 
 
SNS初心者の方が、まずはやってみようで
始めてみるのは、とっても良いと思います。
 
 
次の段階で、
SNSをビジネスに使おうと思ったら、
アカウントの設計から考える必要が
あるということです。
 
 
そんなアカウントの作り方や伸ばし方、
自分のビジネスに向いている方法などを、
お伝えする対談をTwitterのスペースで
やろうと思います!
 
対談相手は夫、土岐 総一郎です。
実は夫もとあるアカウントを
陰で伸ばしています 笑
 
 
Twitterアカウントの伸ばし方、
土岐夫妻と話したい方、
7/5の夜21:00から開催しますので
Twitterをフォローしてお待ちくださいピンクハート
 
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
\ 持続可能なビジネスのための /
   起業家メディアプランナー
    ときあいのTwitter
    👇  👇  👇
 
 
ーー
 
ちなみにゴルフアカウントはこちら
 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています