こんにちは
ときあいです♡
 
 
いよいよ待ちに待ったあんでるせん!!!
 
 
 
スピリチュアルを少しでもかじっている人ならば
知らない人はいないという、
伝説の四次元パーラーに、
ついに踏み入れる時が来ましたキラキラ
 

 

 

狭い階段を登った先には、
不思議なオブジェと、
カウンターと椅子とテーブル。
 

 

 

 
マスター自ら折った
オリジナルの折り紙作品に
 
たくさんの芸能人のチェキが飾られ
逆回りの時計が異様な空間を彩っていますドキドキ
 

 

 

 
13:00からとのことで通されたのですが、
実演がスタートしたのは13:40頃。
 
店内のカウンターが見える場所に、
18人の観客がそれぞれ立ち並びます。
 
 
 
現れたのは
60歳前後に見える飄々とした店のマスター。
 
やや痩せ型で眼鏡をかけた、
不思議な存在感の人物です。
 
そう、驚くほど存在感というか威圧感がなく
この次元ではないところにいるような(漫画『デストロイ&レボリューション』の世界のような)
そんな感覚でしたキラキラ
 
 
 
軽妙なトークに合わせて、
まずはマジック的な実演から始まります星
 
おそらくこのマジック的なものが導入で
マジックといえばマジックに見え、
カウンティングや記憶でなんとかなりそうな
まだ受け入れられそうなところからスタートするのです。
 
 
 
トランプのカードを当てたりトランプスペード
カードが変なところから出てくるのは序の口で
 
千円札が蝶のように空を舞いちょうちょ
 
伝えていない参加者の配偶者の名前を当て、
 
その場で参加者さんが自由に描いた絵と同じものが、
事前に封をされた封筒の中から出てきたりと、
 
不思議なんだか何なんだかびっくり
 
 
 
夫が渡してナンバーを控えた千円札が
割った生卵の中から出てきたり
 
見えない紙コップの中で動かしたサイコロの目を当てられたり(しかも変えてって言われたのに変えなかったことまで当てられた🙈)
 
明らかに
マジックの範疇を超えたことが起こりましたキラキラ
 
 
 
さらには、
100円玉が3つに割れたり、
10円玉が500円玉サイズまで伸びたり
竹串が500円玉を貫通したり、
 
コーラのペットボトルのラベルが外に巻かれていたのに内側に入ったり、
 
もうここら辺まで来ると、
なにも不思議じゃないというか、
頭が麻痺しちゃって
笑うしかない状態になっていました😅
 
 
 
さらにもっと訳の分からないことも起きたのですが、
それは直接行った方のお楽しみということで
ぜひ一生に一度は足を運んでみてくださいませ。
 
 
 
いやー
もう本当に脳が疲れたあせる
 
評判に違わぬ凄さでしたビックリマークビックリマーク
 
 
 
あんでるせんはスピリチュアルというか、
もう具現化しちゃってるので逆に目に見えてるから
スピリチュアルじゃないもん!!
的な、ある種の枠を破壊する体験となりました。
 

 

 

 

 

もう本当に一度はみんな行ってほしい!!

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています