こんにちは、

ときあいです♡

 

 

 

先日、

スピチューバー美湖さんのお誘いで、

 

 

魔法の教室の校長

奥田珠紀さんこと たまちゃんと、

 

 

歌舞伎町で

遊ばせていただきました〜爆  笑音符

 

 

 

 

たまちゃんといえば!キラキラ

 

 

ネオスピ対談では

当時18歳だった男性を拉致監禁して、

それが今の旦那様という

ぶっとびエピソードを披露してくれた

 

面白すぎる人材なのですが、

 

 

そのエピソードすらも

「序の口」ということで、

 

ワクテカしながら

 

待ち合わせ場所の新宿

お迎えにあがりましたラブラブラブ

 

 

 

 

事前に

 

「まさかのヘアスタイルで行きますので

 お許しを」

 

というメッセージをもらっていたので、

 

アフロかな?坊主かな?

と想像していたのですが…

 

 

 

 

 

予想の斜めというか、

3次元ほど上でしたーーー!!!

 

 

 

 

 

あまり目が良くない私が、

かなり遠くから

たまちゃんと認識できたぐらいの

 

ヘアスタイル!!

 

ヘアスタイル?!

 

爆笑しながらの再会となりました爆  笑✨✨

 

 

 

 

で、その上にね、

 

 

新宿歌舞伎の和食屋さんの個室に

待機していたのは、

 

こちらもまさかのヘアスタイル...

 

 

ヘアスタイル?!とか

そういう問題じゃない

 

SOKOちゃん✨✨

 

 

 

 

SOKOちゃん

ご存知ない方のためにお伝えしておくと、

 

SOKOちゃん

ただのデカイ女ではなくて、

私の夫、

土岐総一郎女装キャラです爆  笑音譜

 

 

ちなみに、

そういう趣味の人じゃなくてビジネス女装で、

 

ただいま女装の夫と私が出演する

Youtubeを準備中です。

 

チャンネル登録しておいてくださいねラブラブ

 

 

土岐夫妻による本紹介バラエティ

「本題に入ろう!」⚠️準備中

 

https://m.youtube.com/channel/UCk6W35l2miOkNbsIuhB90uQ

 

 

 

 

 

 

 

ド派手なたまちゃんに、

お酒を注ぐ一見普通なSOKOちゃんという、

 

もはや何がなんだか爆  笑キラキラ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

遅れてやって来たのは、

 

我らが

スピチューバー美湖さん✨✨

 

 

 

美湖さんは逆に普段着でこれなので、

もはや普通です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

話の内容は完全に女子会で、

 

配信はおろか

リアルでもアレな内容でしたので

 

割愛させていただきます笑い泣き

 

 

 

 

 

途中、

 

私がたまちゃんのクマのぬいぐるみを

抱っこさせてもらってる瞬間に、

 

他のお客さんが部屋を間違えて

とびらを開けちゃったのですが

 

「間違えました」

 

と言ってパタンととびらを閉めて行く

という事件もありました。

 

 

 

まちがいさがしのまちがいの方が

もうわからない!!!

 

 

 

お食事のあとは、

 

SOKOちゃんの担当ホストがいる

 

ホストクラブへ

お2人をお連れしましたラブラブ

 

 

 

 

ホストさんからは

 

「え?今日ハロウィンだっけ?」

 

という戸惑いと、

 

 

何度も会ってるはずのホストさん同士の

 

「土岐さんまだ来ないの?」

「もう来てるよ」

「あれか!!!!」

 

というちょっとしたやりとりが

発生していました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

まぁ、

そんなカオス楽しい夜だったわけですが、

 

こんな人たちの中においては

 

完全に普通の格好の私が

マイノリティなわけですよ。

 

 

 

この空間においては

 

誰よりも私が

普通の基準から外れているわけです。

 

 

 

 

ほら

 

もう普通って何?

 

 

 

普通にしなきゃいけないとか

馬鹿らしくない?

 

 

 

普通の基準など破壊セヨ!!

 

 

 

せっかくの地球体験、

思いっきり楽しんじゃいましょうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています