こんにちは!

ときあいです♡

 

 

 

 

 

 ・分析はできるけど共感はできない

 ・興味ないものは視界に入らない
 ・時々シャットアウトして回復
 ・人のお世話は好きじゃない
 ・本当のことしか言えない
 ・本質にしか興味がない
 ・探求や追及が好き
 ・1人の時間が必要
 ・自分を貫く

 

 

日本一の漫画数秘カウンセラー

桝元つづりさん

 

による

 

数秘セッション

 

によって判明した、

7が3つある私の特性です。

 

 

 

 

そうそう!って思いつつも、

 

それじゃいけない

気がしているのですよねあせる

 

 

もっと一般常識的なことに

興味を持った方がいいんじゃないかとか、

 

これは最低限知っておいた方が

いいんじゃないかとか、

 

もっとオブラートに包んで言わないと

傷つけちゃうんじゃないかとか、

 

シャットアウトしちゃうなんて

付き合い悪くてダメだろうとかねショボーン汗

 

 

 

 

 

そして

後天的に身につけてきたこと

がこれです。

 

 

 ・忖度する 

 ・人に気を遣う 

 ・笑顔でいようと思う 

 ・オブラートに包まないといけない

 

 

 

生きていくために

身につけてきたものだけれど、

 

私がより私を活かして

エネルギー効率よく発揮していくには、

 

 

1人でいることや

クールでいることを許可

 

したり、

 

時にはシャットアウトして

人を寄せ付けなかったりする

 

ことも必要なのだとニコニコ

 

 

 

 

そして

 

「土岐あい」

 

と名前が変わってから

追加された生き方として、

 

ピンときたことを

行動に移すこと

 

が大事みたいですキラキラ

 

 

 

 

『直感と本質で

 コツコツクールに

 進んでいく』

 

 

それが

 

今後の土岐あいの生き方として、

 

より本質らしく

生きていける方法なのだと聞いて、

 

納得とともに

ちょっとした覚悟を決めました!!

 

 

 

 

好かれようとか

嫌われないようにしよう

としてる限り、

 

私のエネルギーは損なわれるし、

疲弊しちゃうので

 

もっと振り切ろうと。

 

 

共感性などないし、

感情の上下動がそもそも少ないし、

 

引きこもり上等なんですよ!

 

本来的には!

 

 

純度を高めていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみに

数秘における夫との相性は、

 

 

9だけど7っぽい夫にとって、

とにかく7の私は見ているだけで

 

「こうあっていいんだ」

 

って思える

赦しの存在らしいです。

 

 

一方

 

 

11で察知しすぎて詰まらせちゃう私は、

 

寛容と解放の夫によって

癒される。

 

 

相互補完的な関係性とのこと✨

 

 

 

つづりさんいわく

 

 こんなに相互補完的な関係の 

 パートナーシップもあるんだなあと 

 感動しました。 

 

 癒しが循環する上に 

 自分らしさを加速させると 

 より循環するって 

 すごい鳥肌ものでした…!

 

 

とのことなので、

 

 

純度高く癒しながら

ともに歩んでいきたいな

 

って思えましたよおねがいキラキラ

 

 

 

 

つづりさん

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は夫からの紹介で

セッションを受けさせていただけたのですが、

セッションはたまにしか

募集していないそう。

 

 

ご自身の数秘や特性を知りたい方は、

つづりさんのサイトから

オンラインで鑑定できますよ♡

(月間540万PVってヤバすぎる!!)

https://tsuduri-illust.com/nodashikata

 

 

 

つづりさんの鑑定は

具体的かつビジュアル的で

わかりやすいので、

 

みんな

とりあえずやってみて爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています