では地球人ってどんな人なのか
 

 


ーー
まずこのブログにおける宇宙人・地球人の
定義はこちらの記事をご覧ください(リンク)

 

 


 

宇宙人の特徴はこちら(リンク)

 

 

ーー

 

 

 

地球人の特徴は
とにかく恐れが強いです

 

 



何かにチャレンジするときに
過去生での失敗やトラウマがあるので、
怖いのです。

 

 



過去生において実際やってみたら
殺されたり、拷問を受けたり
糾弾された潜在的な記憶があるので
怖いのですよ。それはもう本当に。

 

 



生存を脅かされるぐらいの恐怖があるので、
基本的に、すぐ決断したりチャレンジする
ことが難しくなってしまっています。

 

 

 

何かを始めようとしても

 



・人にどう思われるかな
・失敗したらどうしよう
・絶対に損したくない
・私なんかがやっていいのかな

 

 



という考えがむくむくと湧いてきて
なかなか手をつけることができません

 

 

 

 

 

 




とは言え、地球人は地球において
マジョリティ

 

 



40人中39人が地球人なわけですから
共感をしやすいし得やすいです

 

 

 


もしあなたが自分ビジネスをするのであれば
共感を得られる投稿をするのが
宇宙人よりもたやすいはずです

 

 



・こんなふうに不安に思うはず
・こんなこと心配してるかも



って、きめ細やかなサポートもできます

 

 



これは宇宙人にはない機能なので
ぜひ自信を持ってフル活用していくと
良いと思います。

 

 

 

 





あと、実は地球人って
許可さえ得られればできる人だったりします

 



・そんなことしていいの?
・そんなこと望んでいいの?
・そんな願い叶うの?

 



って、他にやっている人がいたり
自分が尊敬している人からの後押しがあると
するりとできちゃったりします

 

 



女性起業家さんで地球人の方は
奥井まゆちゃんや小田切あさぎさん
KIKOさんや川岡康子さんもそうです

 

 

 

 






宇宙人のビジネスは
絶対に優秀な地球人サポーターが必要なので

 

 



表には出ていないけれど
裏で活躍されている方もいっぱいいます

 

 




宇宙人が良いとか地球人が悪いとかじゃ
ないのですよ

 



性質の違い

 



これを同じものとして捉えると
お互いに苦しいから
違いを認識するのが
地球を楽しく生きていくコツです

 



エネルギーがだいぶ軽くなりますよ!

 

 




そのうち地球人宇宙人診断や
あなたがどんな宇宙人かを
診断するような何かを作りますので




自分が何かを知りたい方は
ときあいLINE公式に
登録しておいてください♡

 

 

 

 

 

ご相談はこちらからお申し込みください