こんにちは!

 

今日も寒いですね爆  笑キラキラ

でも、やっぱり夏より冬が好き。

冬月生まれだから?

いやでも、主人は12月生まれだけれど、夏が好きみたい。

 

今日で52歳となりました。わーいキラキラキラキラ

毎回、歳の数にビックリですがびっくり

頭の中は、あまり変わらずで、、、

ところどころ、これで良いのか?と思いながらも、

これが私。ということでてへぺろ 

家族始め、いろいろまわりの皆様方の深いご理解とあったかいご支援の中

元気に楽しく暮らせている事に、大変大きな感謝です照れハートハート

 

 

時を戻れるとしたら、いつに返りたい?

という質問がありますが

その質問には昔から「今が一番いい。」と答えます。

 

その時は必死だったからよくわからなかったけど

今から考えると、何かと結構 辛い時期もあったので。

あれをもう一度となると、もう勘弁笑い泣きと思うのですねーー。

 

もう一度あれを体験するのは嫌だけど

でもその「あの体験」の数々が今の自分をつくり、今の自分を支えている

というのもまた事実。

 

この度の人生は、一回こっきり。

だから、どの時の自分も、精一杯やって来たつもり。

とんだ大失敗や、思わぬ出来事、うまくいかないこと、

そういうことを山ほど経験して、今の自分がここに居る。

 

「誕生日」は、今までの自分を振り返る時間でもあるのかな。ウインク

今までの自分自身のヒストリーを読み返して、

これからどんな結末に向かって物語をすすめていきたのか、検討してみる。

そういう時間でもあるようです。

 

 

今更ながらほんと、いろんなことにチャレンジャーだった私。

単純だから あまり深く考えずに、とりあえずやってみる、

という性格が功を奏し?(たのかどうかは、定かではありませんが、笑)

今までのところ、自分が思ってきた事や願っていた事は、全て叶っていると思います。ウインク

 

 

なにせ私は、主人と出逢い、結婚できたこと。

それと、たった一人ですが、息子を授かり この子と共に家族になれたこと。

この二つだけでも、もう十分に自分がこの世に生まれてきた意味を全うできたと

そう思っています。

 

 

欲を言えばキリがありませんが

私にとって、この二つの大きな宝物に恵まれたこと、

これだけでも十分といえる人生です。

 

 

仕事も友人もお客様も、他にも大切なものはたくさんありますが

私がこの世に生まれて来て、一番良かったと言えることは、

まず、この二人と「家族」になれたことに尽きます。

 

 

だからもう、下手すればいつ終わってもいい、のかもしれませんてへぺろ

ウソです。笑い泣き

 

 

誕生日は、感謝の日。

自身の親との良縁には恵まれなかったけれど、

その事が、自分の家族とのこの上ない良縁をつくる基となったのだとしたら、、、

それはやはり、そのこと自体に、ものすごく感謝です。

 

 

さて、52歳!

しっかり楽しんで行こーーーー爆  笑キラハートキラハートキラハート

 

皆さま、本当にありがとう。

深く深く、感謝です。