こんにちは!

 

薄曇りの月曜朝くもくもくも

なんだかちょっと、癒されます。ほっこり

 

朝からお天気イイと、アレもコレもと予定を余分に詰め込みたくなるのでてへぺろ

雨が降りそうな(今日は降らない予報ですが)曇りだと

なんとなく諦めもついて、「ま、いっかーー」 となれますね。照れ

 

 

うっかり、ねこ達のカリカリ餌を切らせてしまいガーン

今朝は、いつもの半分量しかありませんで、、、、、、

もう、チェルなんかは、つい先日うちに来た日みたいな目つきになって目目むかっ

かなり殺気立っております茶トラドンッドンッドンッ

いつも通りに落ち着いているのは、古参のクルルだけ。猫

タッキーも、なんとなくチェルに釣られて、

二匹で家じゅうを走り回っています。くるくる2茶トラくぅちゃんくるくる2

 

 

あーーーーー、ごめん、、、、はよ餌買いにいかんとね、、、アセアセ

家中、ワヤになりそうですーーー、、、ガーンガーンガーン

 

 

 

気付けば、今年もあと一月と少々。

いつも後半、こんな感じですが

今年は特に、おかげ様で例年以上に忙しかったこともあり

いつも以上の加速度です。アップアップアップアップ

 

 

平成が終わる来年。

新しい年号になる来年。

 

とにかく「平成」最後の、残りわずかとなった日々を、

少しでも何か思い出深いものにしたいと思いますねーーー。照れ

 

 

思い出深いと言えば

ここ最近、とてもお懐かしい、随分昔のお客様がたくさんお越しくださいました。

中には15年ぶりのお客様も、10年ぶりの方も、あと、8年ぶり、5年、3年、と。

本当にたて続けにお懐かしいお顔を拝見できおねがいseisei

すごく嬉しく、感慨深く、当時のことを思い出したりしながら

楽しいセッションをさせて頂きました爆  笑合格合格合格

 

 

お久しぶりのお客様は、その後の変化というものが大いにわかりやすく有りまして。

その当時、セッションでお話ししていた事の結果や状況が、

既に出ている訳です。太陽太陽太陽

あの時は、ちょっとピンと来てなかったけど(セッションでお話しした内容について)

結局、気付いてみたら、その通りになってました。びっくりキラキラ

 

とか、

 

言われていた事は 時間が経って忘れていたけど、

忘れていた事が現実になった時、

「あ、これ、確か言われてたわ!!!」

って、気付きました。

 

とか、

 

 

セッションに連れて来てくださっていた当時小さかったお子さんが

今では結婚され、お子さんまでおられたり、、、ラブハート

今度は、そのお子さんがセッションに来られたり。

 

うちでは多いパターンですが、

親子代々3世代、4世代でお越し頂いているご家族様も多くあります。

 

 

皆さまそれぞれに、良いことも困難なことも乗り越えながら

元気に笑って前向きに暮らしておられる様子を拝見することができ、

本当に、本当に、

嬉しく思う限りです 照れseiseiseisei

 

皆さま一様に、今から当時を振り返って言われることの多くは

「その時は、目の前のことで精一杯で、

近い将来○○だから大丈夫、って言われても、なんのこっちゃ?!って感じで。

でも、何となく心のどこかで『大丈夫』って言われたことだけが残っていた感じ。

でも現実が、本当に『大丈夫』になったから、今となってはわかるけど

その時 我武者羅に頑張った自分を、今は精一杯ほめてあげたい。」

そんなふうに仰います。照れseisei

 

本当に、「大丈夫」と心の中で思えることの大切さを、

深く考えさせられますねーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

セッションは、来年で24年目を迎えますが

そう考えると、長い月日を

たくさんのお客様と共に歩んでこられたことを

とてもありがたく、深い感謝の念が湧き起ります。

 

 

お久しぶりにお越しいただいたお客様方に

改めて、過ぎた月日を振り返り、

感謝と感動の思いを

改めて 教えて頂いた先日来でした。

 

 

 

平成の時代が終わり、また新たな年号の時代が始まりますが

時代は変われども、思いは変わらず

日々、自分自身にできることを精一杯

積み重ねて行く毎日にできればなーーー

と、そう思う週明けでしたわーい太陽太陽太陽太陽

 

 

感謝、感謝