こんにちは!

 

只今 台風、真っ最中ですくもくもくもくもくも

雨風共に、とても強く、確かに非常に強い勢力の台風くるくる2くるくる2くるくる2

速度が速いのでまだいいのですが、早く駆け抜けて欲しいですね、、、。

主人は、朝から現場や周辺のお客様宅を見回りに出掛けました。

 

息子も昨日から休校が決まっており、昨夜からのんびりモードで過ごしております。

宿題も無いとのことで、、、、ほんとに羨ましい限り笑い泣き

 

 

私は、、、、

実は本日、インプラントの土台手術日!!

11時からだったのですが、、、。

病院が開いているのか、朝一まず電話で確かめ、

「は--い、問題なく開いてますよーー!わーいキラキラ」 

と、元気な受付のお姉さま。

 

「わ、分かりましたあせる行きますあせるあせる

 

て、事で

暴風雨の中、無事に手術を受けて参りました。

 

さすがにほとんどの患者さんがキャンセルをしていたらしく

院内は静かーーーーな状況。びっくり

暴風雨のチカラで、時々入口の扉がこじ開けられてはいましたが

他は特にどうということもなく

先生も

「今日は、暇やーーー照れ。おかげでゆっくり手術できますウインク

とご機嫌さんでした。

 

 

1時間ほどで手術は終わり、またまた激しい暴風雨の中、笑い泣き

ゆっくりそろそろと、自宅へ帰り

昼食を済ませてデスクワーク。

只今、休憩がてらブログを書いています。照れ太陽太陽太陽

 

 

今は、麻酔とお薬のおかげで

痛みはほとんどありません。

 

病院から出された抗生剤、痛み止め、胃薬の3粒を

毎食後3日間、痛くなくてもきちんと飲んでね!と言われましたショック

 

 

あーーー、また、病院のお薬です、、、、。

 

皮膚科のお薬はやめたけど、

この状況、歯科のお薬は、しょうがないかーーーーー。ショックあせる

 

 

ま、ま、様子をみつつ、、、にしてみます。

 

 

 

酒さ様皮膚炎の方も、ゆっくりですが順調に回復中です。音譜音譜音譜

 

一気に良くなってほしいところではありますが

ここは、我慢、我慢。

 

私の身体も、きっと一生懸命治癒に向かって奮闘中のはずなのでウインク

自分のチカラを、しっかり応援したいと思います!!

 

 

あ、そうこう言ってる間に

雨脚が弱まってる!?

油断は大敵ですが、みなさま、この後もどうかお気をつけて!!

 

 

それでは、また次回ですわーいハートハート