こんにちは!

 

長の連休も終わり、昨日からはだいたいの皆様がお仕事始めだったでしょうか。

 

私達は、相変わらずのお仕事三昧でしたが

合間で片付けや、息子の試合やらもあり

忙しくも楽しく過ごさせて頂きました音譜音譜

 

試合結果はというと、またしても惨憺たるものでしたが、、、えーんあせる

出場選手中、中学から始めた選手は、ほぼうちだけで

あとはジュニアからやっている強豪選手達ばかり。

 

しかし、まだまだ全然、何もかもが追いついてないにしても

去年の彼から比べれば、格段にファイティング姿勢(メンタル)は向上している。

そんな実感を喜びながら、見に来られなかった主人の為にビデオを回し

一生懸命 応援していました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

さて、また今日からは練習開始。

今の自分に必要な事を探し

悔しさをバネに、しっかり頑張れ!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして私は、ここのところ

顔の大人ニキビ治療が

薬(ステロイド)の副作用で悪化しガーン

4件目の病院で、とうとう違う病名が付いてしまいました。

 

「酒さ様皮膚炎」

聞き慣れない名前ですが、

おそらくは、ニキビ治療中に塗っていたステロイドの副作用だろうということで

2週間、抗生剤やビタミンB、Cの内服と軟膏を夜塗って寝る。

その2週間、ステロイドを抜くために

今まで以上に赤みや発疹が出て、一時悪い状態になる。

 

今度の先生から、お話しは聞いていたものの

ほんと、今、最悪に悪い状態なんです、、、、、えーん

 

そして、2週間を目途に、そこからは徐々に引いていきます。

とは言われているのですが、、、、、、、

大丈夫かーーー、、、!? この顔、ほんとに治るのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と、疑ってしまうくらい、辛い状態を迎えている今日この頃です。

 

 

今日で11日目。

あと、3日の辛抱、、、、、、くろ 泣きくろ 泣きくろ 泣きくろ 泣き

 

 

私も辛いのですが、そんな私を見て気遣ってくださるお客様にも大変申し訳なく

現在、ある程度、セッションの制限(休んでいる訳ではありません)をしている次第であります、、、。

誠に申し訳ありません。

制限させて頂いている期間は、一応今週いっぱいの予定です。

 

 

セッションのお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

少し涼しくなってきた9月からはまた、本格的に始動できるよう

今は治療に専念するとともに、

せっかくの時間を使って、

今の自分ができること、今の自分に必要なこと 

を、していきたいと思います。おねがいkira4kira4kira4

 

 

 

皆さまも、夏の疲れが出ないように

そろそろ飲み物や食べ物を、冷たいものから温かいものに変えて

身体を十分にご自愛くださいますように照れ太陽太陽太陽

 

 

 

それでは、また次回ですパー音譜音譜音譜