ルルくんのレッツ☆クッキング! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

minneにて、tabasa2010さんの素敵フェイクスイーツ「カスタードプリン作りセット」とご縁をいただきましたので、早速撮影してみましたウインクカメラ



この「料理中!」って感じの撮影がしたかったので、ご縁をいただけて本当に良かったですキラキラ


↑見て下さい!これ全部セットなんですよ。すごいですよね!



私がプリン大好きなので、たぶんルルくんも大好物なんじゃないかな?

気のせいか、瞳もキラキラしているようにみえます。