新しいフェイクスイーツとバースデー組 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

minneさんにて新しいフェイクスイーツ(アリアー食べられない洋菓子店ー様作品)とご縁をいただきましたので、今月六日が誕生日だった波瑠さんと凛くん、誕生日は関係ないけど目があったアオちゃんをモデルに写真を撮ってみました。


まずは、波瑠さん、凛くん誕生日おめでとう!
これからもどうぞよろしくねルンルン

そして、フェイクスイーツ一つ目の「小さな抹茶パフェのオブジェ」↑↓

ドール用として作られたものではなかったんですが、ちょうどいいサイズですよねキラキラ

何より、すごくリアルで美味しそう!


次は、「こんがりさくさくメロンパン」と「ミニチュアあんぱんのマグネット」↑↓


メロンパンは凛くん達DPや26cm子、40cm子に合うサイズでした。


あんぱんは食べかけとの二個セットで、アオちゃん達豆ピカやルルくん、リカちゃんに使えそうです。

せっかく二つあるので、


ちょっと遊んじゃいましたウインク

あんぱん耳のアオちゃん、可愛すぎです!