新しいドール服 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

最近、素敵かわいいドール服と立て続けにご縁をいただけたので、順番にお披露目しますねウインクルンルン


まずは、↓noinoiDOLLのNOBARAさんのセーラーブラウスを。
(*モデルドール:眠Boryのマオ(濃茶ウィッグの方)&リオ)


とても可愛いですよね!
欲張って色違いで購入させていただきました照れ

まったく同じ服より色違いの方が個性が出ていいと思いません?


ちなみに、双子の膝の上のミニクッション(2つも!)はオマケで付けて下さったものです。嬉しすぎる!

可愛いし暖かそうだし、ドール間で取り合いが勃発するんじゃないかしら?


次は、Dolly Tiaraさんのネイビー ピンストライプ オーバーオール&ロンTセット(オビツ11サイズ)↓です。
(*モデルドール:クリス(ミニスウィーツドールのリーク)


可愛い衣装とご縁をいただけただけでも嬉しかったのに、可愛いミニキャンディーうずまきキャンディが2つも同梱されていました。幸せ過ぎる!!



NOBARAさん、Dolly Tiaraさん、
嬉しいご縁を本当にありがとうございました!