ルークくんと紅葉狩り 〜有馬/瑞宝寺公園〜 ほか。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

一昨日の日曜、ルークくんを連れて、有馬の瑞宝寺公園に紅葉狩り紅葉に行ってきました。

見頃は過ぎていましたが、やはり有名所、観光客でなかなかの賑わいでしたよルンルン


小心者ゆえ、ルークくんの写真は↑この1枚しか撮れませんでした。無念もやもや






以上が園内で、


↑が、公園から有馬温泉駅までの道沿いにあった駐車場脇の広場での1枚。

大きな樹で、すごく見応えがありましたよキラキラ


駅近く、ねね像の紅葉も綺麗でした照れラブラブ


以下は、別日に近所の公園で撮影したものです。




同じ服を着ているので、同日写真っぽく見えるかな?