花とドールと | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中




蓮くん。
可愛い子なんですが、何でか上手く撮影出来ないので、ブログへの登場頻度は少なめかも。

今月25日が4度目のお迎え記念日になります。
ちょっと早いけど、おめでとうバースデーケーキ蓮くん!




庭の花たち。
秋冬はあまり陽当たりの良くない我が家の花壇ですが、頑張って咲いてくれています。
可愛い子たちだラブラブ



屋外にて初撮りした(2代目)時生にいさん。

いい表情してくれたんですが、衣装についた糸くずがな〜もやもや

コロコロしてから連れ出したんだけどな…
やっぱり直前にしなきゃダメみたいタラー




最後は、貰い物のカーネーション。
青色がすごく綺麗ですよね照れ