2代目。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中


諸事情ありまして、時生にいさんが代替わりいたしました。


メイクはBREEZEのデフォルトメイクへ、ボディーはSDF65からSSDFへと変わっています。


デフォルトメイクの変更は勇気がいったのですが、イメージ通りの仕上がりで本当に良かったです。

以前よりも柔らかい印象になりました…よね?



生まれ変わった時生にいさんを、初代同様、よろしくお見知り置き下さいますように。

よろしくお願いいたします!m(_ _)m




……あ!

報告しそびれていましたが、和くんも代替わりしております。


今の子は初夏にお迎えした「Kid Delf Fullset E」のBoryくんです。

改めまして、よろしくお願いいたします!